SSブログ

被災された方々にお見舞い申し上げます

被災された方々にお見舞い申し上げます。
微力ながら、寄付・物資提供などで協力させていただく所存です。
私自身 阪神大震災の被災者として、当時の悪夢がフラッシュバックしてきます。

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

まっちゃん

阪神大震災の被災者でしたか。
恐怖感が大きいでしょうね、あまり大きな地震にあった事が無い私でも、今回はかなり怖かったです。
by まっちゃん (2011-03-13 11:21) 

queso

はじめまして。先日は「nice」を頂き有難うござます。
カワセミ、とても美しく撮影されていますね。
私は、シグマの120-400を使って野鳥を撮っていますが、やはり
距離があるときにはなかなかここまで美しく捉えることができません。
手持ちだと重さ的にもこれが限度ですし・・・。
ついつい色々なレンズや機材が欲しくなりますが、今は
あるものを最大限に活用して少しでもいいものが撮れる様に
頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。
by queso (2011-03-21 08:37) 

月夜のうずのしゅげ

写真が大きいと迫力あっていいですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100円ショップカワセミ&ヒヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。